仕事や毎日の生活で更なる達成感を

Todoistは家でも、学校でも、オフィスでも、オンラインでも、オフラインでも、13ものプラットフォームとデバイスで、どこでもタスク管理ができる。

  • 共有タスクを協力して作業する
  • どこからでもタスクにアクセス
  • 美しいデザイン

共有タスクを協力して作業する

タスクをみんなとシェアしよう– 同僚、家族、友達、– 計画をシェアして協力して進め、ゴールを目指そう。

ビデオを見る

どこからでもタスクにアクセス

アプリと13のプラットフォーム上での拡張機能で自分のタスクがどこでも確認できます - 携帯デバイス、ブラウザ、メールボックスなど!

ビデオを見る

美しいデザイン

あなたのタスクは、あなたの生活の大きな一部を占めています。タスク管理をあなたの生活スタイルに合わせて - 合理化されつつも感覚的で美しく・・・

より多くの機能で、より多くのタスクをスムーズに完了させよう。

Todoistは他のどんなタスク管理ツールよりもユーザーにとって「使える」機能を提供していきます。使えば使うほどに、タスクやプロジェクトを効率的に管理し、どうやって生産性が上がっていくかが見えてきます。

  • サブタスク

    大きなタスクを小さなサブタスク(マルチレベル)にしていくことで、より達成感あるプロジェクトに。

  • サブプロジェクト

    複雑なタスクも、大きなタスクを小さなサブタスク(マルチレベル)にしていくことで、より達成感あるプロジェクトに。

  • 通知

    重要な変更があった場合にはメールか形態のプッシュ通知で知らせる。

  • 現実的な締め切り日

    締め切りを簡単に書き込める。例:"monday at 2pm"

  • 定期的なスケジュールもパワフルに

    締め切り日を設定するときには、“every day at 2pm”のような様式で書いてください。

  • リアルタイムのデータ同期

    もう同期で心配することはありません、私たちがリアルタイムでどのデバイス・プラットフォームでも同期します。

  • 複合的な優先順位

    Todoistの色別優先順位を使って重要なタスクに集中

  • あなたの生産性を視覚化する

    Todoistカルマは、あなたの生産性を時系列で視覚的に見せてくれます

  • リマインダープレミアム

    リマインダーをメールで、携帯のプッシュ機能で、SMSで受け取る

  • メモプレミアム

    タスクノートには、あなたがメモしておきたい情報をたくさん追加することが可能です。PDFの添付、スプレッドシート、写真など。

  • ラベルとフィルタープレミアム

    ラベルを使ってタスクの前後関係を整理しましょう、より体系化されたプロジェクトになります。作業の流れに合ったカスタムフィルターを使ってより効率的に。

みんなはTodoistで何をしているのか?

  • Jamie Morrisの写真

    慈善団体のウェブサイトを管理

    私はTodoistを慈善団体のサイトを管理するために使っています。みんなはプラグインを使ってイベントの予定をサイトに追加しています。このサイトは私にメールで通知してくれて、私はGmailのフィルターにIFTTTと設定しておくだけで自動的にタスクリストに追加されるんです。素敵でしょう!

    Jamie Morris, Scotland

  • Emerald Goldtopの写真

    コンテストに申し込むため、もちろん勝つためにね!

    私の一番の功績?彫刻のコンテストに出て勝ったことよ!私はTodoist上で、計画して出された課題を完了、出来上がったものを展示、PR活動、フォローアップというステップを踏んで使ったのよ。

    Emerald Goldtop, London

  • Casey Flynnの写真

    妻との結婚式の計画

    Todoistを使って僕が最近達成した一番大きなタスクは、妻との結婚式の計画だね。僕たちはTodoistを使いこなしたよ、本当にたくさんのタスクを入れて、それを次々にこなしていったんだ。

    Casey Flynn, Colorado, USA

  • Jay Parikhの写真

    卒業論文

    おそらく僕がTodoistを使って終えた最も重要なものは、卒業論文だね。プロジェクトごとに別のフォルダ、ラベルを使って1つずつタスクを追加し終えていったんだ。サブタスクとラベルは作業を効率的に終える上ですごく役立ったよ。

    Jay Parikh, Florida, USA

何百万ものタスクを管理、世界1.3百万人ものユーザーに愛されています。

Fortune100にランクインする企業からの熱い信頼

Citi IBM Oracle HP Gilltte
始めましょう - 無料です